2017年03月19日

つまみ細工のピアス*赤黒♪


ピアスを剣つまみで。

tumami170318.jpg

赤黒は写真が難しくて...ちょっとボケてもいます^^;

コットンパールを下げたのですが、
ちょっと大きくて、
取り替えようか悩み中です。

花の部分で2cm、パール込みで2.8cm。

黒の部分の布は黒だし極小なので、
もう全然見えなくて...
これをつまむのに随分時間がかかっちゃいました。


「湘南クラフトMarche2017春」の
準備が続いています。

チラシ、ポスター、藤沢市の広報に載せる広告などを仕上げ、
今週には出店する方達に郵送します。

書いてしまえば2行で済むのに、
すごい時間を費やしてます。

ほぼPCの前に座りっぱなし^^;
なので、つまみ細工は合間に作る程度になります。

3月終わり頃からは、
駅前でチラシ配りもします。

イベントをするというのはなかなか大変なことです。
でも楽しみにしてくださる方がいらっしゃる限り頑張ります^^


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 06:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | つまみその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする