2017年06月01日

つまみ細工*丸つまみのクリップ・ピンク系♪


今回のクリップは2、3段目を丸つまみにしました。
ピンク系はやっぱり丸つまみが合うと思うのです^^

tumami170601.jpg

お子様の髪飾りでも良いような大きさです。
ビーズと淡水パールを下げましたが、
つまみ細工の下りも作ろうかと思っています。


今朝は3時ごろすごい雷で起きました(><)
雨もかなり降っていて、
少し開けておいた天窓を急いで閉めました。
娘がネットで見たところ、
藤沢の上だけ雷雲がいたようです。

あともうちょっと寝られる時間なので、
起こさないで欲しかったです^^;

最近、
夫が出かけてから娘が起きるまでの間、
ほんのちょっとですが朝活をしています。
次につまむものの準備とか、
前の日の仕上げなどをしています。

とても静かな時間なので、
集中できます^^

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 19:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | つまみかんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする