2017年06月05日

つまみ細工*カメリアのミニかんざし・青緑/白♪


ミニかんざし色違いです。

tumami170605.jpg

夏らしく涼やかな色です。
中心は白にしようかとも思ったのですが、
ちょっと色を入れて、パール黄色にしました。

下がるビーズをいろいろ選んでますが、
組み合わせって難しい^^;

手持ちでいろいろ作って、
次回イベント「おさんぽマルシェ」に持って行きます。
お買い上げの方に、選んでいただこうと思います。


昨日夜飲んだコーヒーがいけなかったのか、
夜中に目が冴えてしまい、
1時間半しか寝てません(><)

そのせいか、
なんだか朝から時間の使い方がおかしくなってます^^;
本当は午後から用事で出かける予定でしたが、
午前中の作業が延びに延びてしまい、
無理な感じです^^;


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m




posted by にゃんこ at 12:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみかんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする