2011年03月07日

カフェ中野屋

5日のことなんですけど。

町田に行きました。
手芸屋さんがハシゴ出来るので、娘を連れて。

パーツクラブはモディにあります。
前から欲しかったものをいろいろ買って、
娘にねだられたものも買って、
5000円位使っちゃいました(T T)
物に寄っては結構安いです。

ユザワヤにも行きました。
前はドンキと一緒にあって、
ごちゃごちゃした感じのところを通って行くのがいやだったんだけど、
今度は、前に東急ハンズがあったビルになって良かったです。
でも1フロアだし、品数少なめという感じです。

休憩はやっぱりカフェ中野屋。
ちょっと高いけど、
町田に行ったら、
どうしてもあそこのパフェが食べたくなります^^

nikotyan.JPG

私は苺と抹茶と小豆のティラミス風パフェ


brulee.JPG

娘はクレームブリュレ


かわいいでしょ〜♡
紅茶も♡

通販でパーツを買う送料より町田往復の電車賃の方が安い、
と思ったら大間違い!
この次からは通販で我慢した方が良さそうですわーい(嬉しい顔)




posted by にゃんこ at 14:20| 神奈川 ☔| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。