2013年12月21日

リトルマーメイド♪


今日はダンナの妹が誘ってくれた劇団四季のリトルマーメイドを観てきました。

本当は娘と、姪っ子達が誘われたんだけど、
便乗しました^^

場所は大井町の四季劇場「夏」です。

shiki.JPG

と〜〜っても楽しかったです。

歌が上手で、安心して観られるところが良いですね^^

思ってたより劇場が小さくて、
2階の席だったけど、よく見えました。

途中休憩が入るのですが、
トイレがさすがに長蛇の列で、ちょっと困りました。

お土産は最初に買って正解。

帰りはすごい人で、商品を見られるまでに、
とんでもなく時間がかかりそうでした。

私も、タオルハンカチを買ってきました^^

残念だったのは、せっかく楽しんで帰る途中、
乗った電車が、人身事故を起こして止まってしまったこと。

そして姪っ子達が、ちらっと見てしまったこと。

こんな事になるなんて思いもしませんでした。

小さい姪っ子は、今日寝られるだろうか、
この後トラウマにならないだろうか、
とても気がかりです。

1日も早く駅のホームに扉を付けてほしい、
そうみんな願っていると思います。





posted by にゃんこ at 21:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。