2014年12月19日

パンダと円座?


上野の東京国立博物館に行ってきました。

tohaku.jpg

年間パスポートの引換券をいただいたのですが、
引き換えるのが今月の23日までだと知って、
あわてて行ってきました^^;

今日はよく晴れて、風もなく、
ちょうど良いお散歩日和でした。

残念な事に今は特別展は無くて、
常設展のみでしたが、
久しぶりに一人でのんびり見て回る事が出来ました^^

上野と言ったらパンダ♪

お土産に買ったパンダカスタードです。

pandaman.jpg

動物園は行ってないのですが、
上野駅限定品ということで…


そして円座……

bousi.jpg

じゃなくてベレー帽編んでます^^;

イベントの時に売ってないか探してたのですが、
ちょうど良いものが見つからず、
作ってしまえ〜、という事で毛糸を買ってきました。

編み図はネットで拾いました。

ところが、どうも大きい…

みんなに円座と言われてます(T T)

まだ途中なんですが、
かぶれるのかなぁ…

モヘヤ毛糸を選んでしまったので、
ほどくのは大変です。

ダメだったら、これは円座ってことで、
また毛糸買ってこなくちゃ^^;


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
でも、つまみ細工と関係なかったですね^^;



posted by にゃんこ at 21:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。