2014年12月26日

ひつじ〜♪


年賀状、毎年困ります…

来年は未年。

羊なら作れるかも、と思っちゃったんですねー^^;

羊毛をちょっとちくちくして、
手芸用の綿をまわりに付けました。

hitsuji.jpg

誰が何と言おうと羊です…

年賀状にするのかこれ^^;

今日は前の続きでカメリアを作ってましたが、
完成ならず、
写真も撮ってません(T T)

羊と戯れて、
時間をくってしまいました。

今年中に年賀状出さなくちゃ♪


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
また今日もつまみ細工とは関係ない記事ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m




posted by にゃんこ at 21:25| 神奈川 ☀| Comment(2) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくおねがいします。来年は羊で嬉しいです。なぜなら、作りやすいから。虎、辰、午、牛は私作れないんです。来年はどんな1年になるんでしょうね。お互い体に気を付けて頑張りましょう。
Posted by むらなな at 2014年12月28日 09:50
>むらななさま
こちらこそお世話になりました。
ご一緒の出展も楽しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by にゃんこ at 2014年12月29日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。