2015年12月05日

イベント終了です♪


昨日今日と出店した小田原アリーナ、
「手作り・雑貨&クラフトフェア」が終わりました。

二日間電車を2回乗り継ぎ、徒歩15分、
さすがに疲れました^^;

リピーターのお客様も何人かいらして、
差し入れをいただいたり、
おしゃべりしたり、
とっても楽しかったです。

つまみ細工に興味をお持ち、
または今作っているところとおっしゃる方も多くて、
つまみ細工人気がどんどん上がっていることを実感しました。

今朝の富士山です。
fuji151205.jpg

アリーナの近くから撮りました。

富士山て、少し移動しただけでも、
結構見え方が変わります。

夕方、藤沢駅から見える富士山を、
沢山の人が写してました。
とってもきれいなんですよ、藤沢駅から見る富士山💕

昨日今日と寒い中お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました。

来年5月のアリーナは出店できませんが、
またいつか、機会がありましたら出店したいと思っています。

さて、来週からは12月18、19日に出店する赤レンガ倉庫、
「手作り・雑貨&クラフトフェア」に向け準備を始めます。

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m





posted by にゃんこ at 18:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。