2015年12月19日

赤レンガイベント1日目終了です♪


横浜赤レンガ倉庫での
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
1日目が終了しました。

金曜日の割には人出が多く、
最初からとてもにぎやかでした。

外はクリスマスマーケットが並び、
夜は花火も打ち上げられて、
(見られなくて残念でしたが…)
大きなツリーもとても素敵💕

xtree15.jpg

今回の新作、大小のお花の2wayクリップ・ピンクも、
可愛いお客様に買っていただきました。
とてもお似合いでした^^

今日は今年のイベント収め、
頑張って行ってきますp(^^)q


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



posted by にゃんこ at 07:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。