2017年01月19日

つまみ細工*正絹のブローチ・黒赤♪


先日、正絹の素敵な布を何枚か買いまして、
その一枚を剣つまみのブローチにしました。

tumami170119.jpg

黒地に赤や茶の唐草模様が入った布です。

写真では色がうまく出せなくて、
もっとずっと渋い感じです。
いつもの白背景では真っ黒になりました^^;

しかし絹はボンドで付き辛いですね。
レーヨンのブローチを作る2倍の時間がかかります(><)

中心にサンゴを乗せました。

明日また大磯のお当番ですが、
ブローチを幾つか持って行きたいと思います。

新春おおいそ雛の会展は、
1月13日(金)〜22日(日)11時〜17時(18、19日定休日、最終日16時まで)
大磯のギャラリー「ぶたのしっぽ」で開催されています。
吊るし雛を始め、可愛いお雛様や和小物がたくさん展示されます。
ご来場お待ちしています。

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


posted by にゃんこ at 06:55| 神奈川 | Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。