2017年01月21日

つまみ細工*剣つまみのブローチ・黄緑♪


明るい黄緑に黄色の絞り柄を合わせました。

tumami170120-2.jpg

内側の布は黄色から薄茶色までのグラデーション、金彩入りです。

昨日のも今日のも落ち着いた色合いです。

おおいそ雛の会展は今日明日の2日間のみになりました。
今日は5時まで。
明日は11時から16時までで、
お片づけのため、出店者が午後からはぼちぼち集まると思います。

2日間お当番で行きましたが、
つるし雛のこと、
他の方の作品のこと、
知らないことがたくさんあって、
お客様に聞かれてもお返事できないことがたくさんあったり、
他の方が説明されてるのを聞いて、
ほ〜〜と頷くことが多くて、
まだまだ勉強だなと思いました。

さて、雛の会の次はいよいよ「湘南クラフトMarche2017春」です。

今出店を受付中で、
そのお返事やら、チラシの準備やらですでに忙しくなってきました。

そのチラシのための作品をそろそろ作らないと。
今回はちょっと大きなかんざしを作って、
イベントでは展示したいと思います。

湘南クラフトMarche2017春は
4月21日(金)、22日(土) の開催です。

詳しくはHPをご覧ください。
出店する方、募集中です❗

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



posted by にゃんこ at 13:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。