2017年02月25日

カメリアのUピン・ピンク&黒♪


他の金具を付けるって言ったのにまたまた今日もUピンです。

tumami170224-1.jpg

今日は私の好きなくすんだピンクと黒の二重丸つまみ。
柔らかい色も黒でキリッと引き締まります。

前回の赤黒と並べるとこんな感じに。

tumami170224-3.jpg

色の組み合わせを考えるのが楽しいので、
もうちょっとこのシリーズ続くかもしれません^^

今日は夫が昔の同僚と飲み会です。
こういう時は夕飯が手抜きになります。
(いつもほとんど手抜きじゃないか...と言われそう^^;)
こっちも飲もうとチューハイを買っていたら、
ずる〜い、と言われました。
自分も飲んでくるのにねぇ、ずるいはないでしょー^^;

娘が帰ってきたら、
みんなで飲み会します^^

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 19:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | つまみかんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。