2017年04月04日

つまみ細工のブローチ*青系♪と良い物見つけました♡


色違い定番ブローチです。

tumami170404.jpg

外側は納戸色、内側は白地に青系の花柄です。
この組み合わせは初めてかも...

先日楽天で良い物見つけました。
ピアスとイヤリング兼用の台紙ですが、
印刷できるようになってます。

daisi.jpg

今まで自作してましたが、
切るのもなかなか大変で、
手作り感満載な台紙になってました。

これは切り取りやすくなっているので、
うちで柄を印刷して切り離すだけ。
なんとありがたい!!

メーカーのサイトを発見してどこで売っているか調べたら、
近くになくて、
そうこうしている間に、
なんと楽天のお店で見つけて喜んで買ってしまいました^^
それも安くなってるし...

普通に〇〇カメラとか、文房具屋さんで売って欲しいです。

桜咲き始めました♪
KC4D1251.jpg

ちょっとボケてますm(_ _)m

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


posted by にゃんこ at 20:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。