2017年06月13日

つまみ細工*剣つまみのクリップ・紺〜白♪


今回の剣つまみ三段のクリップは紺色を使いました。

tumami170613.jpg

昼間見ると少し紫がかった紺色です。

なかなか布も同じお店で買っても色が違う場合があって、
困ることがあります。
お店が違うと色も結構違うことが多くて...
今回も紺ということで買ったのですが、
他のお店で買った紺とはまた違いました^^;

布はどこで買っていますか?とよく聞かれます。
私はネットショップ2店と、浅草橋のお店に行って買っています。
浅草橋はなかなか行かれませんので、
行くとまとめ買いになります。
私が行くお店は一越ちりめんは無地しか置いていないので、
柄ものが欲しい場合と、無地も足りなくなった場合はネットショップになります。
お店の名前とか場所はイベント出店時にお聞きください^^

今日は梅雨らしい空模様。
鬱陶しいけどこういう時のアジサイはとても綺麗に見えます。

ajisai170613.jpg

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



posted by にゃんこ at 08:33| 神奈川 ☔| Comment(0) | つまみかんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。