2017年06月15日

つまみ細工*カメリアのクリップ♪


今日は牡丹色と黒の組み合わせです。

tumami170616.jpg

外側の段の寄せ方で、
花の大きさが変わってしまいます。
今回はちょっと大きくなりました。

オーダーがたまっていて、
来週のイベントの準備ができてません。
花蔵さんのイベントで品物が予想以上に減ったので、
増やしたいものもあったのですが...
定番2wayクリップのブローチ兼髪飾り、品薄です^^;

テーブルも持っていくイベントなので、
なるべく荷物を軽くしようと思って、
いつもの什器を見直しています。

なるべく薄くて軽いもの、
できれば小さい方のスーツケースで行きたいな。
雨が降ったら傘も差さなくちゃいけないし^^;
これは大変です!

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 08:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみかんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。