2017年07月10日

つまみ細工*マジェステアレンジ♪


次回イベント「海の近くセレクト 湘南ライフスタイルフェア」では
ちょっと手に取っていただけるものを出品しようと思っています。

今はマジェステっていうらしいのですが、
まだ髪が長かった頃、よく使っていました。

tumami170707-2.jpg
土台青バージョン。

tumami170707-1.jpg
土台赤バージョン。

土台がとても可愛いので、
それを見せつつ小さいお花をつけました。
スティックにビーズをつけた鎖を下げました。

このところ、鎖やビーズをちまちま繋げたり、
穴を開ける作業が多かったせいか、
親指の付け根が痛くなりまして、
2日間ほど作るのお休みしました^^;

様子を見つつ今日も作業したいと思います。

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



posted by にゃんこ at 13:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。