2017年07月11日

つまみ細工*お箸かんざし色々♪


ちょっと手にとっていただけるもの、ということで
お箸かんざしを作ってみました。

tumami170707-4.jpg

tumami170707-3.jpg

つまみ細工のお花の色を変えたり、
紐を変えたり、
下がっているビーズを変えたり、
楽しんで作っています。

つまみ細工は少なめで、
木を切ったり、塗装したり、
穴を開けたり、布を貼ったり、
鎖をつないだりと工作の時間という感じです^^

初出店ですので、
どんなものが売れるのか全く未知のところ、
色々なものを出品してみたいと思います。

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

昨日始め マジェスタ って書いてしまって、
後から直しましたが マジェステ でした^^;

posted by にゃんこ at 20:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | つまみかんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。