2017年08月02日

つまみ細工*丸つまみのバレッタとミニ旅行♪


ずいぶんブログをお休みしてしまいました。

さいか屋の出店はとても楽しかったです。→出店報告
立ちっぱなしと、その前の準備で座りっぱなしだったのが祟ったのか、
腰を痛めまして、
しばらく何もできませんでした^^;
まだ痛みがあって湿布を貼ってますが、
制作を開始しました。

小さめバレッタに丸つまみのお花を付けました。

tumami170802.jpg

ご依頼品です。

前に作ったバレッタよりサイズがほんの少し大きかったので、
黄色の花を入れましたが、ちょっと子供っぽくなっちゃたかな?
色の組み合わせって本当に難しいです...

土日で、群馬県嬬恋村に行ってきました。
腰がまだ不安でしたが、
休憩を取りつつ、圏央道関越でいざ群馬!
あいにく二日間とも雨でしたが、
こんなときにょっこり生えてくるキノコを見たり、
tumagoimura-1.jpg
tumagoimura-3.jpg
雨と霧に煙る林道を歩いてみたり、
tumagoimura-6.jpg
tumagoimura-4.jpg
ウツギの花を見つけてみたりして
tumagoimura-5.jpg
それなりに楽しんできました^^

なんと雨の中嬬恋祭りも開催されて、
しっかり花火も見てきました。(車の中から...)
tumagoimura-2.jpg

帰りはちゃんと温泉にも行って、
お肌つるつるになってきました^^

帰ってきてからのニュースで、
私がお散歩していた近所で熊の目撃情報があったそうです。
出会わなくて良かった........................


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 10:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。