2017年08月18日

つまみ細工のピアス♪


久しぶりの投稿になります。

下がりのピアスの新バージョンです。

tumami170818.jpg

前に作ったものより小ぶりです。
金具を除く長さが4cmほど。
気軽に着けていただける長さだと思います。

他にイヤリングのタイプもあります。

9月、1日限りのイベントに参加しようか迷っています。
10月は主催イベントがありますので、
だいぶ忙しくなりますし、
その後11月12月のイベントと続いております。

今オーダーも作っているところなので、
出品する品数が揃うかで決めようと思います。

初めてのところなので、
とっても出てみたい...ちょっと遠いから、この前みたいに腰にきたら困るし...
とグダグダ悩んでおりますが、
品物がなければ話になりませんから、
頑張って、増やしたいと思いますp(^^)q


先週、胃腸の内視鏡を受けて参りました。
検査自体は眠っている間のことだったのでとても楽だったのですが、
その前に朝から昼過ぎまで下剤2リットルとお茶1リットルを飲まなくてはいけなくて、
それがとても大変でした。
しかし、どんどん出て行くとは言え水ってこんなに飲めるんだなと感心しました。
ポリープを取ったので、1週間の食事制限&禁酒でしたが、
やっと解禁です^^
この日のために美味しいおつまみ買ってあります^^


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


posted by にゃんこ at 18:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。