2017年09月06日

つまみ細工*二重剣つまみの2wayクリップ・赤系♪


定番のブローチ兼髪飾り、2wayクリップです。

tumami170906-2.jpg

外側は牡丹色、内側は赤にベージュの小花柄です。
オプションで下がる飾りが付けられるように金具が付いてます。

かなり久しぶりの組み合わせ。

今月出店しようと思っていたイベントですが、
来月の主催イベントの準備が入り込んできて、
作品が少なく断念しました。

初出店の場所でしたので、
ちょっと残念ですが、
10月から出店続きになりますので、
ここはぐっと我慢をして、
作る方に専念したいと思います。

というわけで、
今絶賛チラシ、ハガキ、ポスター諸々作り中です。
みなさんからお預かりした作品のお写真を画像処理して切り抜き、
チラシやハガキなどの枠にはめていきます。
ド・素人なので、
色だの、形だの細かいことがちゃっちゃと処理できません^^;

丸一日かかって、
やっとチラシとハガキの大体の感じが出来ました。

そこから相方のチェックを受けていろいろ直していきます。
これからが長いです。
頑張りますp(^^);q

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


posted by にゃんこ at 19:11| 神奈川 ☔| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。