2017年07月01日

つまみ細工*剣つまみの2wayクリップ・紫系♪


剣つまみ三段の2wayクリップ、オーダー品です。

tumami170701.jpg

クリップしか付いていなかったものをご覧になって、
2wayクリップで、とのご注文でした。

外国から一時帰っていらっしゃる息子さんのお嫁さんのためだそうで、
何にでも使える方が良いからと2wayクリップでのオーダーでした。
喜んでいただけると良いのですが^^

今日も梅雨空です。
うっとうしいのは嫌ですが、
庭の作物に水を撒かなくて良いのは本当にありがたい^^
調子に乗って、見に行ってないので、
枝豆やら、キュウリがどの程度育っているか把握できてません^^;
お化けキュウリとかできていたらちょっと楽しいかも...


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 07:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

つまみ細工のブローチ*緑系♪


今日も初めての組み合わせです。

tumami170426-2.jpg

外側抹茶色、内側は白地に青系の花柄です。

これから夏にかけて良さそうな、
涼やかな色になりました。


一つ新しいイベントが増えました。

6月19日に湘南モールフィルで開催される「おさんぽマルシェ」に参加が決まりました。
「湘南クラフトMarche」が紹介された「藤沢・辻堂Walker」で一緒に紹介されていたイベントです。
その時とは場所を変えての開催です。

初参加ですので、またワクワク^^
詳細がわかりましたら、ブログでご報告します。

さて明日はいよいよ南足柄のギャラリー雑貨cafe、花蔵さんへ搬入です。
こちらも初めてのイベントで、
もうドキドキワクワクです^^
小道具を作ったり、買ってきたり。
どのような展示になりますか...
写真撮ってきます♪

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 19:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

つまみ細工のブローチ*赤系♪


今日もブローチです。

tumami170426-1.jpg

この布は久しぶりに使いました。
赤系古典柄で、
この赤が派手すぎずとても好きです。

明日は展示の仕方を考えて並べてみたり、
委託なので、
作品に付ける小さい説明書を作ったりしようと思います。

この作業とっても好きです^^

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



posted by にゃんこ at 22:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする