2017年04月25日

つまみ細工のブローチ*青緑・ピンク♪


先週の金土で開催した「湘南クラフトMarche2017春」も無事終わり、
次は29日から5月31日までの丹沢アートフェスティヴァル参加のための準備です。

搬入は28日。
数の足りないブローチ(2wayクリップ)を作ります。

tumami170425.jpg

外側青緑、内側はピンク系の花柄です。
この組み合わせは初めて作りましたが甘すぎず良いかも^^


丹沢アートフェスティヴァルは神奈川県の西半分くらいが参加するイベントですが、
にゃんこべやは南足柄のギャラリー雑貨cafe花蔵さんでの展示販売として参加します。
すべて委託となり在廊はありません。
花蔵さんのオープン日はブログにてご確認ください。

初めての長期間の展示販売と、イベント参加にワクワクしています^^


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

posted by にゃんこ at 23:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

つまみ細工のブローチ*赤黒♪


今日もにゃんこべや定番のブローチ(2wayクリップ)です。

tumami170407.jpg

外側は真っ赤に金あられ、内側は黒です。


もう湘南クラフトMarche2017春まで2週間になりました。
イベント準備が進んでいますが、
今日もチラシ配りに行ってきました。

風が強くて、そのまま配ろうとすると、
紙がくちゃくちゃになってしまいます。
半分に折ってどうやら配ることができました。

ティッシュにチラシが入っていると受け取る率が高くなると思いますが、
なかなかチラシだと受け取ってくださる方が少ないです^^;
でも最近は、もううちにありますよ、とか、
イベントの名前を言うと、わざわざ取りに来てくださる方とかも。
本当に嬉しいです^^

そのチラシです。
image.jpg

そして湘南クラフトMarche2017春が終わるとすぐ、
丹沢アートフェスティヴァルが。
アートフェスティヴァル.jpg
先日お世話になる南足柄の花蔵さんから届きました。

1か月の展示販売になります。

私もあちこちのギャラリーを回ろうと思っています。

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

桜が満開になってきました。
でもこの風で散ってしまうのではないかと。
明日はお花見に行ってきます。晴れて〜(^人^)



posted by にゃんこ at 20:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

つまみ細工のブローチ*青系♪と良い物見つけました♡


色違い定番ブローチです。

tumami170404.jpg

外側は納戸色、内側は白地に青系の花柄です。
この組み合わせは初めてかも...

先日楽天で良い物見つけました。
ピアスとイヤリング兼用の台紙ですが、
印刷できるようになってます。

daisi.jpg

今まで自作してましたが、
切るのもなかなか大変で、
手作り感満載な台紙になってました。

これは切り取りやすくなっているので、
うちで柄を印刷して切り離すだけ。
なんとありがたい!!

メーカーのサイトを発見してどこで売っているか調べたら、
近くになくて、
そうこうしている間に、
なんと楽天のお店で見つけて喜んで買ってしまいました^^
それも安くなってるし...

普通に〇〇カメラとか、文房具屋さんで売って欲しいです。

桜咲き始めました♪
KC4D1251.jpg

ちょっとボケてますm(_ _)m

↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑ポチッと押していただくとランキングに反映されます。
 どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


posted by にゃんこ at 20:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | つまみ2wayクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする