2013年05月10日

検査結果…


2週間ほど前から、のど(甲状腺)の異常に気付いて、
先日、検査を受けました。

今日、検査結果を聞きに医院へ。

結果、悪いものではないけど、甲状腺ホルモンの数値が異常なので、
もう一度血液を検査に出すそうで。

私の中では悪いものの妄想が膨らんでしまっていたので、
作り物も手に付かず、
身の回りの整理などはじめて、めそめそしてました。

今すぐどうこうする事がないと聞いた時は、
もう力が抜けちゃって、
頭真っ白状態でした。

まだ、来週の検査結果待ちの状態ですが、
とりあえず、入院とか手術とかはなさそうで安心しました。

ダンナも心配してたのか、いつもはケータイの電源切りっぱなしなのに、
今日連絡入れたら、すぐ返事が帰って来ました。

昨日大泣きでしたから、当たり前ですよね^^;

まだのどの違和感はあるので、気分はよくありませんが、
また、つまみ細工ができると思うとうれしくて^^

今月のイベント、とっても楽しみにしてたので、
早く治して、参加したいです。


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村





posted by にゃんこ at 19:12| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年〜♪


♪あけましておめでとうございます♪

昨年は、色々身体的にも精神的にも変化の年でした。

地震の影響やら、義母の引越やら、身の回りも変わる事が多かったし。

ふぐきちも、2代目になりました。


今年は、今の事だけじゃなく、先を見た動きが出来るようにしたいです。
もう少し、ゆとりを持って行動できるように。
なんだか、いつもいっぱいいっぱいで^^;


さあ、今日からゆとりを持って暮らすぞ…
って、まだお雑煮も出来てないんです。急がなきゃ!!

fugu120101.JPG

ふぐきちからもおめでとう♪


↓参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓参加しています♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
♪今年最初のポチッをお願いします♪


posted by にゃんこ at 07:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

楽しいクリスマス♪


ダンナの母が引っ越して初めてのクリスマス。

姪っこ達といっしょに、クリスマスパーティーです。

ショートケーキをホールで買ってきて、
姪っこ達に飾り付けしてもらいました。

2011xmas.JPG

久しぶりに、ジジ抜きや、七並べをして、おおいに笑いました^^

うちの子達は大きくなってしまって、
クリスマスで盛り上がることもなくなったので、
本当に久しぶりに楽しいクリスマスでした。


↓参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by にゃんこ at 21:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする