2013年07月07日

赤レンガ倉庫でイベント出店♪


5日、6日と横浜赤レンガ倉庫で、
「手作り・雑貨&クラフトフェア」がありました。

楽しみにしていた赤レンガ倉庫初出店です^^

5日は朝のうち雨、やんでも強風が続いて、
平日という事もあり人出が少なめ^^;

6日は人出があったものの、
お客様とのやり取りは少なめでした。

他にもつまみ細工を出されている方もいらっしゃったので、
覚悟の上でしたが、初出店厳しいものになりました。

そんな中でも、気に入ってくださってお買い上げいただいた方、
前回、鎌倉芸術館でも買っていただいて、今回もとおっしゃった方、
本当にありがとうございました。

すっごくうれしかったです^^

次回はこういうのがあったら、とヒントをいただけた事もうれしかったです。

今回もまわりの作家さんとたくさんおしゃべりしました。

皆さん、とても素敵な方達で、楽しかったです^^

これも、イベント出店の楽しみのうち。

次回鎌倉芸術館、8月30、31日です。

どんな季節ものを作るかこれから考えます。


最後に、婚礼用のかんざしをお探しの方に、
オーダー出来ますと言えなかった事、
すごく悔やんでます。

今お引き受けしても、完璧なものをお作りする自信と時間がないので、
お断りしてしまいました。

せっかくの晴れの舞台、どうか素敵な作品に巡り会えますよう、
お祈りしています。

tumami130705.JPG



↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします m(_ _)m


posted by にゃんこ at 21:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

パッチンピンいーっぱーい♪


ブログ御無沙汰しちゃいました。

先週のホールモリィの初出店。

3時間という短い出店でしたが、たくさんお客様がいらしてびっくり!!

それぞれ目的のブースが決まっていたようで、
あちこちすごい人だかりです。

その中、初出店の私達はあらら…という感じでしたが、
だんだん見てくださる方も増えて、
ご近所という事もあって、知っている方もちらほら^^

何より遠方からブログを見て来てくださったお客様には本当に感謝でしたm(_ _)m

こんなとき、ブログやってて良かった〜、つまみ細工やってて良かった〜と思います^^

これからつまみ細工を作られるとの事、楽しくたくさんつまんでくださいね〜♪

よろしかったら、また遊びにいらしてください。

その時はぜひ作品を見せてくださいm(_ _)m


さて、今日のつまみ細工。

tumami130703.JPG

ひたすら今日はパッチン留め作ってました^^;

明後日、横浜赤レンガ倉庫に初出店です。

もうわくわくドキドキ!!

前回、つまみ細工のお店を出されてる方がいらしたので、
初めて、イベントで同じジャンルの方にお会いする事になります。

Crystal Rose さんと打ち合わせで、
今までとちょっとディスプレイを変えました。

荷物がたくさんあるので、雨降らない事を祈ってます…


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします m(_ _)m






posted by にゃんこ at 20:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

小さいもの二つ♪


初出店するホールモリィのイベントが明後日に迫りました。

今日はちょこっと作品を増やしました^^;

tumami130625.JPG

前にも作った小さい下がり付きのミニクリップです。

今回は青系を2つ。

開催時間が3時間なので、どの位お客様がいらっしゃるか想像がつかないのですが、
小さいお子様用の物を多めに持って行こうと思っています。

今のところ曇りの予報ですが、
梅雨ですし、このところ天気予報もはずれっぱなしですので^^;
荷物を小さくまとめたいところです。(会場まで歩きです…)

明日は値札を付けたり、印刷物を作ったりでつまむのはイベント終了後。

来週、赤レンガのイベントがありますから、
明後日の売れ行きによっては、フルパワーで補充…なんて事になったらうれしいのですが^^;


↓参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします m(_ _)m


posted by にゃんこ at 17:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする